14・15節の観戦記をupしました。

14節東京ヴェルディ
15節名古屋グランパスエイト
をup。
上の観戦記をupするときに間違えて2005年で登録してしまったので
削除してもJBアンテナに登録されたままになってしまった。
しかも名古屋戦を13節とか恥ずかしい間違いを。
仕方ないので、それより先の日付でダミーエントリを作って上書き。
しかし、これが消えなかったらどうしよう・・・。

水戸戦はゴールシーンしか見てないので論評不可能。
鈴木がますますFWらしくなってるなぁ、くらいの感想しか。
新人達がベンチ入りしていなかったので、お目見えは遠そうってことが
ちょっとショック。
 
 
これでやっと当サイトの'04シーズンが終った。
正直、髭監督のベタ引き&時間かけすぎ攻撃にうんざり。
ちっとも本気で優勝を狙わない外人補強にがっかり。
代表明けで体が重いプレーを見せられて敗北するのにポックリ。
そりゃ観客も減るわという感じでしたが、
'05シーズンも同じようなことになる訳やね。
 
それでも何故か観てしまうので、とりあえず続けます。
 
 
 
あー新人がブレイクしねぇかなー。
アレックス・ミネイロが30点とらねーかなー。
青木が皇帝即位しねぇかなー。
カメハメ波ー、でねえ。
筋斗雲ー、こねえや。