9節の新潟戦を記述

年末年始の休みの間に抜けは記述できると思ってたけどボケーとしてるうちに終了。
忙しいというよりやる気がないと判明。
とりあえず30分くらいまで書いて忙しくて放置してあった神戸戦を今ごろ記述。
誰が読むんだ今ごろ、ハハハ
 
えーと新人獲得とか外人補強の噂とか聞こえてきてますね。
環境・レベルの違う所でやってる人は実際入れてみないとわからんね、ハハハ
 
すでに2005年なのにこのサイトのタイトルどうするんだろね、ハハハ
 
”ちょっとこのサイトの身の振り方を考えます。”って書いて結局どーするんだろね、ハハハ
 
 
 
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
[雑記] 間違えた
上の記述、9節の神戸戦を記述って書いてた。
ボケすぎ・・・